ゴクゴクのスムージーが美味しい

めきめき回復はしてきているものの、ボロボロになった体調を何とかしようと試行錯誤している中で、最近よくお世話になっているのが「ゴクゴク」というスムージー屋さん。

体調を何とかしようとしているので、味は度外視でアサイー一択なんですが、今日はジム帰りだったこともあり、柑橘系を物色していたら期間限定の甘夏があったので頼んでみました。

みかん的なおいしさは勿論なんですが、ちゃんと「渋み」もあって滅茶苦茶うまい・・・!

よくSNSでみかける、スタバの店員さんが書いてくれたメッセージとかに遭遇した経験がなかったので、THANKYOUの文字にときめいてしまいました。ちょろい。