美人でかわいい「瑞原明奈」プロは、U-NEXTパイレーツの裏船長! 【大好きすぎてまとめ】

Mリーグ大好き、麻雀は初心者、箱推し気味だけどU-NEXTパイレーツサポーターのララです。

パイレーツが好き…ということは、そう、「Mリーグ2021-22」シーズンで個人スコア賞を獲得した、瑞原明奈選手が大好きすぎてたまらず、

シーズンオフのこの期間、あっきーなロスに耐え切れずブログをしたためることにしました。

何度でも見返したい(そして多くの人に見て欲しい)、あっきーなこと瑞原明奈プロの、『個人的』お気に入りシーンを溜めていこうと思います><

大好きCM(ソニー損保)

何と言ってもこれ!!!
あっきーなの「大好き」が聞けてしまう、永遠にループしたい15秒です。
たくさんおられるMリーガーさん達の「大好き」CMの中でも、再生回数がダントツなんですよね~?

https://youtu.be/E9iSCNpZNhc
「瑞原明奈」プロの「大好き」の破壊力よ・・・

雀のから騒ぎ(瑞原さんゲスト会)

あっきーなゲスト会です!!
麻雀の道を選んで後悔したことがない…など、最強美人雀士瑞原明奈様らしいコメントが聞けて私は感涙でした。

瑞原さん以外も、メンバーが豪華!

多井隆晴プロの名言「仲間ってそんなもんだろ」が生まれた動画でもあります。

M-リーグ2021-22シーズン 感謝のメッセージ動画

U-NEXTパイレーツ 路上感想戦

どんどん流れてしまって、結構探すのが大変なのでまとめてみます><

2020/11/17(火)

2021/1/12(火)

2021/2/26(金)

2021/10/5(火)

2021/10/12(火)

2021/11/1(月)

2021/11/8(月)

2021/12/23(木)

2022/4/4(月)