とにかくバイトしたくないけど、お金が欲しいw『引き寄せの法則』で叶えるやり方

バイトって行きたくないですよね。

「バイトしたくないけど、お金が欲しい」お悩みを、引き寄せの法則で解決するには?

私の師匠の篠原先生からのアドバイス、アファメーション、イメージングの方法などをまとめていきます。

バイトしたくないけど、お金が欲しい

ょょょさん/男性/20代/大学生

とにかくバイトしたくないw
でもお金は欲しい‥‥!
高校生の頃から飲食店、コンビニ、アパレルなどいろいろバイトを掛け持ちしてましたが、疲れましたw
今は大学生です。
家庭教師などは時給も良いと聞きましたが、生徒の親からあれこれ言われるのもストレスになりそうで。

引き寄せとかおまじないとかに興味がありますが、イマイチやり方が良くわかりません
何か、初心者でもできる良い方法はないでしょうか。

「バイトをしなければお金が手に入らない」という固定観念を捨ててみよう

私も、高校生・大学生の頃はバイト三昧でした!
アルバイトと学業との両立は、楽しくもあり大変でもありますよね。

今回、「アルバイトをしたくない」「お金が欲しい」という願望があると思うのですが、バイトをしなくても、お金を手に入れる方法として

一旦、いい悪いを除いて、バイト以外でお金が手に入る可能性をあげてみましょう。

人からもらう、懸賞で当てる、何かの賞金を獲得する、宝くじを当てる、アルバイトではなく就職してお給料をもらう、自分で事業を立ち上げてお金を稼ぐ・・・などなど、

ちょっと屁理屈みたいなものも混ぜてしまいましたが、こういったものを引き寄せることができれば、バイトをしなくてもお金が欲しいだけ手に入りそうです。

では、これらを引き寄せるにはどうしたらいいか。

まず取り掛かってほしいのが「バイトをしなければお金が手に入らない」という固定観念を捨てること。

とはいえ、気張って取り組まなくて大丈夫です。
あまりにもガチガチに「悪い固定観念をすてるぞ!!」としてしまうと、悪い固定観念を無意識にフォーカスして、そちらが引き寄せられてしまいます笑

なので、ふとした時に「お金ってどうやって手に入れるんだっけ」と考えたとき、即効で「まずはバイトかな」という答えが出て来たら、

「バイト以外にも、お金を手に入れられる方法がたくさんあるし、自分はそちらがいい」
の様な感じで、思考と感情を軌道修正してみてください。

「バイトをしないでお金が欲しい」という言葉がサッと出てくるということは、無意識化で「バイトをしないとお金が手に入らない」と思っているはずなので、

それが、いわゆる「ブロック」になってしまっています。

引き寄せの法則やおまじないにご興味があるという事は、きっと一度は「ブロック」や「ブロック外し」「抵抗」といった単語を目にされたことがあるのではないかと思いますが、

心の負担にならない程度に、自分の「ブロック」に気づいて、外していくことから始めてみてください!

『アファメーション』のサンプル・具体例

好きなことでお金を得る

『イメージング』のサンプル・具体例

・世の中には、働かずに沢山の資産を得ている人がいる
・宝くじに当たった人のエピソード
・お小遣いをもらえた
・クーポン利用で本当は払うハズだったお金を得した

お金に関する人気記事