お金持ちに習った、引き寄せの法則「お金」編

いわゆる富裕層の友人&お抱え占い師さんに習った「引き寄せの法則」を、お金に働かせるためのコツ、みたいなものをメモって行こうと思います。

いろいろ体験談なんかを聞かせてもらったのですが、意外と引き寄せの基本みたいなものばかりで、結局これらを地道にやる、が正解なのかなあというのが所感でした。

お金が有り余っていれば、スピっぽいものにも挑戦しやすいだろうから、高級なクリスタルとか買いまくったりしてるのかなと思いきやそんなこともなさそうで。

ただ、お金持ち界の中で、買ってる方は買ってるらしく、クリスタルそのものの力というより、「高級クリスタルを手に入れたことによる安心感や満足感、はたまた優越感」みたいなものにより、そのときの「味わっている感情=安心感・満足感・優越感」に近い状況を引き寄せているのでしょう…といったお話しも聞けました。

何となくまとめるとこんな感じ。

  • 引き寄せの法則は、起きている間は『常に』働いているため、常に自分の意識を「お金持ちモード」にしておく
  • 基本を押さえた上で「お金」に関するアレンジを入れていくイメージ。「恋愛」「復縁」「出世」など、他の願望に対する引き寄せも同様。
  • そのやり方や、やり方が合っていてお金の引き寄せが起きてくる前兆や予兆にどんなものがあるかは、具体例を下記に掲載。

何事も基本が大事そう。

『お金』に関する引き寄せの法則が働くときの『前兆』

プレゼントをもらう

まさに前兆中の前兆。

ちょっと好みじゃないなあなんて思うと、好みじゃないものを引き寄せる方向に行くので注意して、素直に喜ぶとよさそう。

臨時収入がある

引き寄せの法則が、お金や豊かさについて良い方向に働き始めている兆し、という感じ。

「プレゼントをもらう」などと比較して、よりお金についてドンピシャで効果が出始めている前兆ぽい。

ゾロ目(エンジェルナンバー)をみる

スピっぽい前兆感はありますが、ギャンブラーの方が『777』を見る、とかであればかなり直結してそうな。

セール、クーポンなどで得をする

ささやかな前兆。

これも、あまりに割引!割引!となる場合、そちらに引き寄せの法則が働いてしまうので、あくまで「得した」方に意識を剥けるのがよさそうな。

お金に関する夢を見る

どこに法則を働かせたいか、意識の使い方があってそうな感じ。

お金に関する話題が生活の中に増える

お金について法則が働き始めてますよ!!!ってこと?

(一次的に)出費が増える

よく「引き寄せるもののスペースをつくる」とかあるじゃないですか、それな感じ。

周囲にお金持ちが現れる

ここで、くそっ!とか妬むとかに走らず、私もそうなる~♡って思うとよさそう。

虹をみる

唐突なスピ感。

(異常に)眠くなる

実際経験はあるのですが理由は良くわからず。

体調が悪くなる

「異常に眠くなる」と同様で、体感としてあるものの、理由は不明。

『お金』に関して、引き寄せの法則を活用する『やり方』

断捨離する

私はやったことないですが、やってる&効果実感してる人が多いイメージ。

アファメーション

賛否両論ありますが、効果ある人も一定数いそう。あと、初めての方にはよいのでは。

お金を引き寄せる画像を見る

スピっぽいね?

高級ホテルで過ごす

楽しめるなら。

躊躇せずお金を使う

できるなら。楽しく使える範囲でやる、がコツな気がしてます。

やりたいこと、欲しいものをイメージする

代表的な古の方法な気がするものの、合う人合わない人いるイメージ。イメージングだけに。

高くて買えないと思っていたものを買う

これも、買ったことによりメンタルや生活が崩壊したら元も子もないので、やれるなら。

寄付をする

一見良さそうだけど寄付するときの思考や感情が大切そうな。

人にプレゼントをする

出したものが引き寄せられる、のあれ。無理しない範囲で。

お金に感謝する

王道!

「お金が欲しい」と思わないようにする

充分なお金があれば「お金がほしい!!!!」と思わないでしょ?のやつ。ただこれは扱い注意な気がして、別途深堀したいかも。

好きなことをする

お金があれば好きなことだけしていられるので、というやつ。

宇宙にお願いする

最近?、流行りのやつ。

トイレを綺麗にする

断捨離と同じ感じ。

『お金』に関する引き寄せの法則『体験談』

お金持ちの、お金引き寄せ体験談はめちゃめちゃ参考になるので、師匠に聞いた体験談で許可を頂いたものはシェアしていきます!!

コツは「妬ましいなああ妬ましいなああ」「許せねぇなぁぁ」とか思うのではなく、

「この体験談を目にしているということは…私にも同じお金の引き寄せが起こる前兆!!!嬉しい!!!」

みたく捉えるようにすることですって☆

やりたいことしかやらないと徹底したら、大成功した(アリーさんの体験談)

お金を引き寄せるためにどうすればいいか自分なりに試行錯誤した結果、やりたいことだけをやろうと決めました。
リスクはありましたが、とにかく、嫌な仕事をすべて断って、自分の好きな『動画作成』を極めることにした結果、
今ではyoutubeのライブ配信で、スパチャをたくさんもらえるように!多い時は1回で30万近くの収入になります。
引き寄せるために「スパチャをたくさんもらいたい」などのアファメーションやらイメージングなどをしたわけではないので、本当に人間の想像を超えたところからお金がやってくるんだな、と、ただただびっくりしています。

ブラック企業からの転職&月100万の収入を達成!(たかさんの体験談)

システムエンジニアです。
システム開発の仕事は好きなのですが、勤務先がブラック企業でした。
勤務時間はほぼ毎日朝8時から夜23時まで、土日祝もほぼないような状態にもかかわらず、給与形態を突然「裁量労働制」にされ、残業代が全く出ない状態に・・・・。
疲労とストレスが限界、睡眠不足で頭がぐちゃぐちゃ、会社や社会への怒りと憎しみでいっぱいでしたが、毎日無心で「いいことノート」をやってました笑
今振り返っても、かなり本気で死ぬ寸前の状態のなか「今日のランチはあたりだった」とか、「ドラッグストアのポイント、1ポイントおまけしてもらって嬉しい」とか、書いてたので本当シュールでした。
意識しなければ常に「死にたい」「眠い」「死にたい」「何故眠れもしないのに生きていく必要があるのか」みたいな思考のみでいきていたので、「いいことノート」の存在がなければ、どう考えてもランチの味なんて感じてませんでした。なので、すごいささいなことにみえるけど絶対に効果はあったと思ってます。
というのも、いいことノートを続けていくうちに、少しずつ、自分では考えもしないような救いの手が入るようになってきたんです。本当に少しずつでしたけど、以前書いて放置していたテックブログがバズって、急にアマギフ1万円ぶんもらえる…とか、会社の忘年会で特賞のカニが当たる…とか、そういうのから始まり、嬉しいなーくらいに思っていたところ、急に、月収100万のヘッドハンティングがきました笑
しかも完全リモート勤務。条件良すぎです。
「いいことノート」をつけてたくらいなので、何かしら引き寄せようとしていたはずなのに、「こんなこと起きるか?!!?!」と死ぬほどびっくりしたのを覚えてます。
というわけで、小さないいことをしっかり意識して生きていたら、月収100万円を引き寄せたよ、という男の話でした。

予想外のところから、意図した額のお金を引き寄せた(さのさんの体験談)

エイブラハム赤本、銀本を読んで、引き寄せの法則でお金を引き寄せるコツをつかみました。

お金は無限に欲しいですが、とりあえず今は、貯金が全くない状態なので、今の現状とあまりギャップがありすぎる意図ではなく「なんとなく10万円欲しい!」というところから始めてみました。

で、その後は「良い気分でいる」をやろう、と思って、10万円で出かけるときにどのバッグを持っていこうか、クローゼットの整理をしてみようかな~~~と思って、何気なく大事にしまっておいた唯一の高級ブランドのバッグを久々に開けてみると、

な、なんと、友人の結婚式のご祝儀のために用意しておいて、結局使わなかった(※新札をもらうために銀行から調達したので忘れていた)3万円が…!

びっくりしました。

それにインスピレーションを受けて、使わなくなった他のバッグをメルカリに出品したところ、なんとその売り上げも1万5千円近くに。

10万円の意図をして、そのあとはなんとなーく気が向くことをして過ごしていただけなのに、一気に4万5千円も引き寄せてしまいました。

さらに驚いたのが、その後、母から「郵便局に預けておいたお年玉が満期になったのでおろしてきた」と、ぴったり10万円が届いたのです。

この成功体験をもとに、「次は50万円!」「毎月100万円!」などを、次々クリア中。

まだまだ、びっくりしながら引き寄せている感じですが、この調子でレベルアップしていきたいと思っています。

引き寄せの参考にしたい、お金持ちの芸能人・著名人

前澤友作さん

「この大きな事業がやりたい!」「宇宙に行きたい!」などと、素直に発信ができていることで、結果、やりたいことに対して必要なお金がどんどん引き寄せられている好例では。

渋沢栄一さん

「資本主義の父」だそうで!(存じませんでした)
「国を豊かにする」という強烈な思念は、まさにお金の引き寄せの理想…。結果的に500社もの創業に携わり、資産額は、現在のお金の価値でいえば約2億を超えていたそうな…。
2024年からは1万円札の肖像にも決定しており、お金の引き寄せを超えて、自分自身がお金になってしまうというものすごい存在です。

『お金』に関する引き寄せの法則『好転反応』

好転反応が現れたら、現実化がもう約束されたようなもの!とかよく言われてますよね。
現実化のスピードが上がることは間違いなさそうです。
引き寄せ初心者向け「ショック療法」的な感じなんでしょうか。

あと、「神よりしあわせ」かなにかに、「光のためにはまず闇を引き寄せる」みたいなくだりもあった気がするのでそれに近いでしょうか。

借金を背負うことになる

THE・好転反応

詐欺にあう

借金に近しい感じがある

物欲がなくなる

逆に!w

財布を落とす、無くす

わかりやすい好転反応…
他の好転反応に比べて、その財布がボロボロだったり、あまり気に入ってないないものなら、「おっこれは…」って感じになれそう。

予定外の出費がかさむ

ニューアースかなにかに書いてある「出力が入力を決定する」理論からいくと、これも、「おっ、きたか…」ってなれそう