「彼氏に会いたい」お悩みを、引き寄せの法則で解決するには?

自分ばっかり「会いたい」っていう関係は辛いですよね。彼氏に「会いたい」と言わせるには、引き寄せの法則をどのように活用すればいいんでしょうか。

「彼氏に会いたい」お悩みを、引き寄せの法則で解決するには?

私の師匠の篠原先生からのアドバイス、アファメーション、イメージングの方法などをまとめていきます。

彼氏に「会いたい」と言われない

さかまさん/女性/20代/大学生

彼氏に会いたいと言われません。
付き合って3ヶ月なので、普通なら一番楽しい時だと思うのですが、
誘うのはいつも私の方で、だんだんモヤモヤしてきました。

会いたくないわけではなさそうなんですが、バレンタインは私から誘うのは仕方ないとして、ホワイトデーに向こうから誘ってくれませんでした。

また、特に遠距離ではありませんが、すごく近所という事もありません。
電車で1時間くらいの、絶妙に面倒な距離感です。

まだ付き合いたてという事もあり、伝え方も難しいです。
私が考えすぎなのでしょうか…。
あんまりしつこく会いたいラインをおくるのもうざいと思うので
連絡する気持ちもちょっと薄れてきてしまいました。
また、私は、甘えるのは苦手なタイプかもしれません。

彼の方から「会いたい」と言われるにはどうしたらいいのでしょうか。

「私は会いたいと言ってくれない彼氏と付き合っている」が無意識にこびりついている

完全に、気持ちが「彼氏は会いたいと言ってくれない人だ」というところに固定されている気がしませんか?(しなかったらごめんなさい!笑)

「引き寄せの法則」で考えると、
潜在意識に「私の彼は、会いたいと言ってくれない人」という思いがこびりついているので、その通りの現実が引き寄せられてきている、という事になると思います。

かといって、安易なアファメーションで「私の彼は、いつも私に会いたがってくれる♡」などとブツブツ繰り返しても、

現実には、大好きな彼氏に既読スルー・未読スルー・それ以前の問題・・・な対応をされるってかなりツライと思うので、
「なにやってるんだろう私・・・」となっちゃいそうな気がします。

そうすると、「なにやってるんだろう私」と思うような場面がたくさん引き寄せられてしまいます怖

なので、彼氏さんに会いたいと言って欲しい、という願いに引き寄せの法則を活用しようという場合は、

彼氏さんのことは一旦置いておいて、自分に集中するのが良いと思います。

誰かに会いたくて会えないときって、頭の中が「会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい」でいっぱいになっていると思うのですが、

これも「会いたいと思い続ける」現実を引き寄せてしまうので、

一旦「自分は今、何を考えているのかな?」と、メタ的に見つめてみてください。

で、「会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいいいいい」となっていることに気づいたら、

「あ、会いたいループに入っていたな・・・」と自分の状態を確認してあげてください。

これだけで、「会いたいけど会えない」を引き寄せてしまう状態から、

「会いたい、を繰り返している自分に気づける」状態に変わります。

気づける自分は、自分の思考や感情とうまく付き合える自分ですので、

結果的に、引き寄せの法則ともうまく付き合える自分に変化します。

これができるようになったら、自分の思考に気づいた後、「自分の好きなこと」に思考を移すようにしてみてください。

さらにもし、感情が乱れないようであれば「彼の好きなところ」を考えるようにすると、彼の好きなところがどんどん現実の中に引き寄せられるようになってくるはずです。

まどろっこしいかもしれませんが、引き寄せの法則は、「自分が考えていること、感じている事」が引き寄せられる、という法則です。

なので、まずは自分が何を考えているのか、どんな感情でいるのか、よく観察してみてください!

『アファメーション』のサンプル・具体例

会いたい時に会える恋人関係を築く

『イメージング』のサンプル・具体例

・世の中には、働かずに沢山の資産を得ている人がいる
・宝くじに当たった人のエピソード
・お小遣いをもらえた
・クーポン利用で本当は払うハズだったお金を得した