彼氏がすぐ音信不通になります。自然消滅なのか…『引き寄せの法則』で叶えるやり方

占い師さん曰く、「彼氏が音信不通」の相談率の高さは半端ないらしいです。

「彼氏が音信不通になる」悩みを、引き寄せの法則で解決するには?

というわけで、引き寄せで解決するにはどうしたらいいのか?について、私の師匠の篠原先生監修のQ&Aや、アファメーション、イメージングの方法などをまとめていきます。

彼氏の音信不通グセをなんとかしたい

くみゃさん/20代/女性/会社員

彼氏がすぐ音信不通になります。
無視されてる状態なのに、ストーリーに飲み会の様子をあげてて本当嫌になりました。。。
それとなく聞いたら「あげてないよ?」と誤魔化されました。
会っている時は普通なので、別れたいともならないし、
とにかく、音信不通になるのをやめてほしいのですが。。。。

自然消滅を待ってるのかなとかも思って不安になります。
(彼は一人暮らしなので、病気とか死んでるとか安否も不通に心配です)

音信不通になる期間は、最長1ヶ月です。長くないですか!?
周りの子も結構音信不通経験はあるみたいですが、長くても2週間くらいでした。

そんなに束縛してるわけでもないし、そこそこの頻度で連絡したり会いたいってだけなので、どうするべきか、悩んでいます。

「音信不通になる彼氏だ」と決めつけていませんか?

「彼氏は私の連絡を無視する」
「SNSを優先する」
と、無意識で思っていませんか???
もしくは、無意識じゃなくても思ってませんか笑

「音信不通にされる」ことを考えている時、どんな感情でしょうか。
不安になったりイライラしたりしていませんか?
引き寄せの法則では、その人が発する「感情」に近い現実が引き寄せられるとされます。
つまり!「音信不通にされること」「何故私を無視するのか」などを悶々と考えていると、
「不安」「イライラ」「悶々」とする現実が引き寄せられてしまうのです。
彼氏さんの音信不通自体は勿論、他の「不安」や「イライラ」まで引き寄せてしまうなんて困りますよね!?

というわけで、音信不通にされることは一旦忘れて、彼の好きなところにフォーカスしてみましょう!

音信不通、連絡、LINE、SNS、等、連絡に関係することで無くて構いません。
むしろ、関係ない方がいいかも!
顔が好き、服のセンスが良い、会っている時はこんな風に優しい・・・などなど、考えていて嬉しくなるようなことがいいです。

今は、度々連絡を無視されてあまりいいことが思い出せない、という場合は、
付き合う前の思い出を思い返してみてください。
目が合った、肩が触れた、初めて手をつないだ、など、いちいちピュアな幸せを感じていませんでしたか?

さらに、そんな思い出すら覆してしまうほど彼に不満が募ってしまっているようであれば、
もはや彼のことを考えるのは一旦置いておいて、
好きな芸能人、youtuber、声優さん、アニメや漫画のキャラクターなど、
無条件に大好き!!!と思える人へ、気持ちを集中させてみてください笑
できるなら、しばらく推し活をしてみてもいいです!

なんでそれで彼氏の音信不通が改善するのよ!!と思われるかもしれませんが、
心から推し活を楽しめた場合、感情は「楽しい」「幸せ」で満たされるため、
まさに「楽しい」「幸せ」な、他の現実をどんどん引き寄せるようになるのです。

ここでのポイントは、とにかく「楽しい」「幸せ」に集中すること、
「音信不通で辛い…」という思いを、脳内で勝手に発生させないようにすることが、
引き寄せの法則を使ったアプローチとしては効果的です。
お金もかからず実践できますので、試しにやってみてください笑

『アファメーション』のサンプル・具体例

まめに連絡をくれる彼氏って最高

『イメージング』のサンプル・具体例

・背が高くてスタイルが良くて、大好き
・会うと笑顔で接してくれるところが大好き
・話のテンポが合うところが大好き
・帰り際、見えなくなるまで送ってくれる時にキュンとなる