富裕層お抱え占い師に教わった『開運』方法で、効果があった事リスト

超絶お金持ちの友人の家の、顧問占い師につないでもらって、『開運』の方法をいろいろ教えてもらいました。

効果があるものないものありましたが、気づかぬうちに、現状では、お金が好きなだけ使える状態にはなっています。

元々はただの社畜でしたが、当ブログをご覧いただいている方にはおなじみの、最低100万以上かかる「肌の再生医療」、疲れたら1回数万の点滴、高級デパコス好きなだけ購入…などなど、気軽にできるようになってきて、

この状態を維持&さらに開運していくために、やってきたことのなかで効果のあるもの・無いものを精査していこうと思います。

効果がなかった行動

私には効果がなかった(むしろ逆効果のものもあった)、なので、効果を感じている方でお気を悪くされたらすみません。

同じ過ちを繰り返さないよう、自分の備忘録のためにという意味もあるのでお許しを。

バンジー

長時間のデスクワークに加え、近年の在宅ワークによる、肩こり・首こり・腰痛持ちの私が挑戦したところ、首への負担でその後結構ヤバイことになり、開運どころか健康状態が著しく悪化してしまいました。半年くらい、痛みで首を傾けることができなかったです。

ジェットコースターの注意事項に「心臓の弱い方」とかあるじゃないですか、ああいうノリで止めてほしかった…。

事前のチェックで止めてくれるとこもあるかとは思うのですが。

ヨガ

好きな方多いと思うのでごめんなさい。

あと、瞑想系のヨガではなく、チェーン店のホットヨガなので当たり前かもです。

私には効果がなかった、というだけです。ただ、こちらも健康状態への大ダメージがありました。

効果ないところかマイナスだったので、別途深掘りしたいくらいネタあります。

開運効果のあった行動

断捨離

運気を上げたい…というときに、よく出てくる「断捨離」。

うまくやると、効果があった気がします。

私の場合、やみくもに「朝イチでトイレ掃除する」とかは逆効果で、断捨離中にしまい込んでいたお金を発見した、とか、要らないものを売ったら意外と高く売れた、とか、そもそも全く活用できてなかったものが、多少はお金になった…の小さな喜びが、その後の大きなお金を連れてきてくれた感じがありました。

使っているサービス

ストレスフリーなAmazon買取。
買取はここまで楽になったのか、と大感動。
むっちゃおすすめです。



宅配買取サービス

推し活

個人的には1番おすすめ。

どんなに疲れていてもできるし、、、というかむしろ必要、、、。

注意したいのが、知らないうちに「飽きる」「推すのに疲れる」なっている時があること。

私の場合、それまで散々推してきた情が、無意識のうちにこれらの感情を押し殺してくるのですが、『開運』を意識するなら、そこはサクッと気づいて、次の推しを見つけたほうが良いと思っています。

というわけで、動画・漫画のサブスクを使い倒して、次に推せるのは誰だ!をルーティン化してたりします。

使っているサービス

サブスクにないものは
ゲオの宅配を使ってます。




ゲオ無料クーポンのページ

開運グッズ

『THE・開運』という感じのグッズたちは、侮れないです!

お金持ちの家にお邪魔すると、うじゃうじゃ置いてあるので、科学的にはまだ説明つかないかもですが、統計でみたら相関があるのではないか・・・。

というわけで、意外とちょこちょこ買い足してたりします。

使っているサービス

開運グッズは
ここで買ってます。
見るだけでも運気が上がる気がする…




開運グッズSHOP