2021/10/28(木)Mリーグ感想・先発は瑠美姉、まむたん

麻雀『超』初心者の感想なので、いろいろ多めにみてください…

1戦目

推しはパイレーツですが、雷電も好きなので、瀬戸熊さんのトップ独奏で喜んでいたら、南4局でまさかの逆転・・・!

ただ、瑠美姉も大好きなのでそれも嬉しい、そんな試合でした。

それでいったらまむたんも好きだし、ドリブンズはマジでお祓いに行った方がよいのでは・・・。

2戦目

ルールもおぼつかない私ですが、風林火山オーディションもばっちり見ていました。

なので、松ヶ瀬選手と本田選手の直接対決は胸に来るものが・・・!

話は逸れますが、小沼選手もMリーガーになってほしかったな~。(ドラフトの時、ワンチャン呼ばれるのではとドキドキしてました)そして、今の髪型+メガネがめっちゃいい!!!金髪もいいですが。

試合の話に戻りまして、私がつい最近覚えた「カン」が、ほりぽよから出て、しかもドラというドキドキの場面がありました。ふぅ~~~

今は南4局、役満プリンスがトップにいます。雷電も好き(大事なことなので2回目)なので、このまま終わって欲しいなあ~。

とか言ってたら、ほりぽよ襲来で同点トップ!堀さんホント強いですよね。放銃率が低いらしいと聞いてホント尊敬〜☆

そして、ドリブンズはマジでお祓い行った方がいいと思います!!!