EX風林火山

毎日の楽しみは、Mリーグとしぶにぃちゃんねる、な最近で、

毎週日曜日には、21時からしぶにぃがLIVE配信をしてくれるので、鬼滅に目もくれずずーっとお邪魔しているのですが、、、

2021/11/1の配信では、なんとなんと風林火山のガセさんと、元・風林火山で現・KONAMIの滝沢さんのお二人がコメント欄に登場なさるというミラクルが…!

たっきーさんに至っては、何故かスパチャまで笑

滝沢さん、Mリーグではクールでシュッとしたイメージで拝見してましたが、かなりの酒豪?で、深酒して駐車場の車止めを枕にして寝てたことがある、的なトーク番組をみてびっくりしました。

それにしても、、、今回は、しぶにぃが結構遅くまで配信してくれていて、ただ翌日が月曜日で朝早かったので、聞きながら寝ようかななんて思っていたのに、一気に目が覚めてしまいましたw

ガセさんは、その前の前くらいにも登場してくれてたんですよねぇ~。

しぶにぃは風林火山オーディションをそれはもう熱く語っていたので、なんだか感無量です。

あと本当~~~に面白い☆