お金が寄ってくる財布の色って何色?『引き寄せの法則』で叶えるやり方

金色?黄色?そんなイメージ!

私の師匠の篠原先生からのアドバイス、アファメーション、イメージングの方法などをまとめていきます。

お金が寄ってくる財布の色って何色ですか?

ガセさん/男性/40代/自営業

新しく財布を新調します。
これまで、事業を起こしたときに一念発起して買った、高級ブランドの赤い長財布を使っていました。
年季が入ってきたのと、事業もだいぶ軌道に乗ってきたので、心機一転の意味も込めて買い直そうと思うのですが、いまいちピンとこず…。
どうせなら、お金を呼び寄せるような願懸けをしたいのですが、いわゆる「金運がアップする財布」のようなものの、いかにも感が恥ずかしいので、
色だけでも寄せていこうかと考えています。

アドバイス

お金を呼び寄せる財布!いいですね!
まずは、その「意図」を持ち続けることが重要ポイントです。
財布を見るたびに「この財布はお金を呼び寄せる財布だ」と思うようにしてみてください。
最初は意識的にやらないとだめかもしれませんが、しつこく繰り返すうちに、無意識に思うようになると思います。そうなったときが叶うとき!
実際に、そのお財布がお金を呼び寄せてくれるようになりますよ。

…と、前置きが長くなりましたが、ご質問は、「お金が寄ってくる財布の色」でしたね。
ズバリ!「あなたが好きな色」です!

また、好きではなくても「お金を呼び寄せそうな色だな」と思う色があれば、その色が、あなたにとっては一番の金運アップカラーになりますよ。

『アファメーション』のサンプル・具体例

この財布はお金を呼び寄せる財布だ

引き寄せのポイント

・お財布に札束がびっしり入っている
・お財布にたくさんのブラックカードが入っている
・高級ホテルの会計でそのお財布を使っている

お金に関する人気記事