ココスの呪術廻戦コラボ

ココスの呪術廻戦コラボに行ってきました~!!!

とりあえず、頼めるコラボメニューは全て頼みましたが、全部めっちゃおいしかったです。

特に、五条先生のパフェが美味しくてびっくり☆

五条のうまさ無限に広がる茈パフェ

説明文に、「ココス式・虚式『茈』」とか書いてあって好印象すぎる五条先生のパフェ◎

足が長い~

他のメニューがけっこうガッツリ系なので、こんなデカいパフェを食べられるのか・・・・と心配だったのですが、ベリー系のめっちゃ爽やかな味で、パフェなのに重くない!!!

瞬殺でした☆

実際はもっとキレイです

伏黒の影を操る玉犬カレー

伏黒の影を操る玉犬カレー

説明をほぼ読まずに頼んでしまった、伏黒君のカレー。

思った以上に真っ黒でびっくり!(※説明を読んでいないから)

後から確認したら、イカ墨なんですね。本格的で美味しかった~。

スパイシーです。

釘崎の共鳴りチリコンディップ

釘崎野薔薇のチリコンディップ

しゃ、写真がぼやぼや・・・

見た目のインパクトはこれが一番かも!?

タコスみたいで美味しかったです。これもスパイシー!

ごっくん呪物!虎杖のパワフル包み焼きハンバーグ(150g)

ごっくん。

ごっくん呪物!虎杖のパワフル包み焼きハンバーグ(150g)
呪術廻戦ロゴのつつみがかわいい~

勿論美味しかったです!

クリアファイルの結果

袋入りです

いたどり×2

伏黒×2

野薔薇ちゃん×2

パンダ×2

狗巻先輩×1

でした。あああああ狗巻推しなのに・・・・。!