サンリオ×呪術廻戦コラボの影響でシナモロール推し

なかなかサンリオショップに行けないので、サンリオオンラインで購入。かわいい…。癒し…。

段ボールもめちゃめちゃ可愛かったです。

あと、サンリオが「エンジョイアイドルシリーズ」なる、推し活に便利なグッズを出しているの、全然知りませんでした。

缶バッチケースとか。普通に便利…!

あとは、ピューロランドの「メルヘン工房」で作れる「ネームプレート」を、推しの名前で作ると滅茶苦茶可愛いというのも聞いて、

ピューロランドに行きたくて仕方ない私ですが、緊急事態宣言明けの今も、予約制みたいですね。

日本一の規模のサンリオショップもあるとのことなので、いつか機会を見つけていってみたいものです…。